エッセンスリレーvol2~④ベルーガ(シロイルカ)のエッセンスの感想 | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは♪

セラピストのようこです。

リンパトリートメントとエッセンス、セルフケア気功を
提供しています♪@東大阪

 

 

立春からスタートした、エッセンス2週間体験を繰り返す、エッセンスリレーの感想です。

おそくなりましたが、ピンクドルフィン(シナウスイロイルカ)のエッセンスからスタートして、4種類目のエッセンス、ベルーガのエッセンスリレーの感想になります。

 

エッセンスリレーについてはこちらをどうぞ♪

 

 

それでは、ベルーガのエッセンス2週間体験の感想に移ります。

 

まず、ベルーガのエッセンスのテーマ&キーワードは♪

 

ベルーガ、本当に可愛いですね♪

 

エッセンスのテーマ 

『サウンド&コミュニケーション』

〇ミッドブルーの周波数(第3、4チャクラ)
〇シルバーの周波数(全ての色を統合。愛のカラー)
〇聴覚
〇音、人の話を聞く能力を高める
〇コミュニケーション能力を高める
〇愛で恐れを消滅させる

 

それでは、感想です♪

 

〇頭でネガティブ回線になって進んでいきそうになると、ベルーガが頭に浮かんで、 もっと笑って、笑って、と言ってるみたいだった。(⇒愛で恐れを消滅させる)

 

〇期間中、数秘術のモニターを受ける機会があって、その後、私、もともと第三チャクラが弱いけど、めっちゃくちゃ弱いということに気づく。。。第三チャクラに対応したフラワーエッセンスをとり始める。腹筋も続けている。

(第3チャクラ)

 

〇期間中、音楽がいつもより多く流れてた。特に、朝ドラ、ブギヴギの曲。(⇒聴覚、サウンド)

 

〇自分を責めることは、自分への愛情やわ、と気づいた瞬間があった。(⇒愛で恐れを消滅させる)

 

人と会う時間がとっても多い期間で、楽しい時間を過ごせた(⇒コミュニケーション、人の話を聴く、聴覚)

 

〇改めて人と話す、伝えるが好きそして得意と感じた(⇒コミュニケーション、人の話を聴く、聴覚)

  

これから先の未来がどうなるのか?と、不安になってたけど、他人の言葉に左右されず、自分の人生だもの、自分で決めると思えた(時期とか方向性とか)

(⇒愛で恐れを消滅させる)

 

 感想は、それぞれテーマやキーワードに対応していました。

 全体的に明るい方向へ、というふうに感じました^^

 かわいいベルーガのイメージに重なります。

 

 

 来週から、ニタリクジラのエッセンスの2週間体験が始まります。

 次のイルカのエッセンスが何か、決まればまた募集しますので、よろしくお願いします^^

 

 

 エッセンス2週間体験を繰り返す、エッセンスリレーは、エッセンスを体験するのには、とってもおススメですが、

 

 個人のテーマに合わせて、選ばれたエッセンスをブレンドする、オリジナルブレンドのエッセンスは自分にぴったりのものができるので、こちらは本当におすすめです♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

エッセンスのメニューについて

オリジナルブレンドのエッセンス、承ります♪

エッセンスを2週間体験するのもよいですが、よかったら自分にぴったりのエッセンスをブレンドしませんか♪

あなたのテーマに合わせて、エッセンスを選び、オリジナルブレンドします♪

 

30ml スプレータイプ  5,500円+送料

約1か月分になります。香り付きも可能。

 

 

 

 

 

最後まで、ありがとうございました♡

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

必要ない場合はすぐに解除できますので、

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

 

 


HPはこちら↓