今月の女子会を行ったのは6月7日のこと

 

夕食用のお持ち帰りはアジの南蛮漬けにして

朝 集合して直ぐに作りランチに行く予定だった

 

”八天堂cafeに行こう”

私は2回行ったが入店までに時間がかかり

席に着いてからも食事がでてくるまでにも時間がかかった経験をした

もうそろそろ開店して日にちも経つし大丈夫だろうとでかけたものの...

11時過ぎに行ったのに待つ人の列

とりあえず順番待ちに記入して待つことにしたけれど

客席の人もまだ食事をサービスされていない

これでは席についても時間かかるだろうと女子会メンバーは考えた

とりあえず待っていたが待つのは30分が限界ね 時間がもったいない

と言うことで帰ることにした

 

予定外だけれどお素麺でも茹でて食べたほうがマシという結論

隣接のショッピングセンターでお惣菜を買った

だし巻き卵 エビチリ おむすびを添えて素麺を食べる

待たなくてよかった

ちゃっちゃと準備してゆっくり食べる素朴なランチでもみんな満足でした