フジグランの敷地内にopenした八天堂cafe

この場所のお店はいつも長続きしなくてコロコロ変ってきた

今度は大丈夫かな

 

ランチに主人と出かけた平日なのに行列

順番待ちの名前を記入しようかと思ったけれど

すごく時間がかかりそうで他のお店で食べることにした

 

母の日の日曜日

主人がお昼御飯作るの面倒でしょうと八天堂cafeにリベンジ

今回は11時前に行ったの待ち時間は30分くらいだった

 

私はハンバーグ

 

主人はチキンステーキ

 

食後にデミタスカップのコーヒーも付きました

1000円のランチに買えば1個320円のクリームパンが付いている

食べてもよし持って帰ってもよし

 

娘と行った時はレジでお早めにお召し上がりくださいと言って

賞味期限の近いクッキーを配ってもらった

食品ロスを防ぐ立派なSDGsだと思った