あの、ついさっきXで見かけたので忘れない内に書こうと思って。


今5月24日時点でボスウルさんはFMの為アメリカに居て、怒涛の供給をしてくれいるの有難いなって思ってるんですよ。

チェンマネさんが一緒じゃないのできっと写真も動画も全然アップされないんだろうなって思ってたので。

楽しそうに観光してるようで、満喫してほしいなって。


でね、ノウルさんのバースデイイベントの次の日の開催された運動会があったじゃないですか。

その運動会の前にファンの方と食事会みたいなのやってたじゃないですか。

そこで話してた内容を翻訳してくれた方がいらしてね。

タイ語から英語に翻訳してたんですけど、さらに私がGoogleで翻訳したので合ってるか分かりませんが、

ボーイズグループを作るみたいな事が書かれてたんですね。


ボスとの新しいシリーズの撮影が約3ヶ月くらいかかると思う。

その後にボーイズグループの活動も出来ればいいな


的な感じだったかな。

翻訳された文章を見てびっくりしたよね…

んでメンバーにジェームスさんも居るとか…


きっと意気投合して話が盛り上がって、一緒にグループとか出来たら楽しいだろうね。それいいね!みたいな感じのやり取りがあったんだろうね。

ノウルさんも歌とダンス出来るし、KPOPでデビューしようとしてたくらいだからね。

ジェームスさんも今アーティスト活動に専念する宣言してペアまで解消したんだしね。


嫌な言い方をすると、ジェームスさん、ノウルさんを利用してますか?って思っちゃうんだ…

いや、日本でもあるの分かってるんよ。バイターやっけ?有名な方が無名の方を番組とか一緒に出演さして名前を売るみたいなさ。

分かってるけどなんかモヤモヤしちゃって。


アーティスト活動するの1人でじゃないの?って。

ソロデビューじゃないの? グループデビューにするの?って。


いや、ボーイズグループの話もまだ確定ではないし、なんの発表もまだないから今はまだ噂程度なんだろうけど、実際に発表されたら私は応援出来ないなって…

見たいし、聞きたい人は沢山いるとは思うんだけど…


ジェームスさんが嫌いなわけじゃないよ?

詳しく知らないし、ネットさんのパートナーだった人くらいの認識だから嫌いようがないし。

愛称と顔と主演シリーズのベッドフレンドに出てて、猫耳つけてた人くらいだから

せめて、ジェームスさんも曲をリリースしてたらまた違った感情になってたかもしれないな…


後は、離れちゃうんじゃないかって思っちゃって。

ペア解消なんて事になったらって。

これが1番怖いよね。

ボスさんの夢の一つが歌手でしょ? それは叶ったけど、音楽が好きな人やん?

俳優はボスさんの母親との夢やん?これも叶ってるやん?

ノウルさんは音楽でデビューしようとしてた人やん? 演技未経験で受けたオーディションで合格して今がある人やん?

有名になるきっかけは演技やったけど今は音楽と演技どっちがやりたいの?って。

2人が同じ演技と音楽が好きで、ペアを解消しないまま今好きな事を出来る環境だと1番ベストだよね。


アーティスト活動してる2人は嫌じゃないのよ。

お互いの曲を歌えるまで聴き込んでるから。

ボスさんはライブ配信とかでもよくノウルさんの曲をギターで弾き語りで歌ってたりするし、ノウルさんもライブ配信でアカペラで歌ってたりするしね。

相手への愛情を感じるんですよ。


ノウルさんの事だからきっとボスさんには話してると思うんだ。

これがやりたい。これをやる予定。って。

でさ、きっとサポートするよ、応援するよって言ってると思うんだ。


個人活動が増えるのは嬉しい事なんだよ。

それだけこの人が良い!この人にお願いしたい!って思ってもらえてる証拠だからね。

でもやっぱり2人一緒のところが見たいのよ。

だからさ、個人活動もいいけど、ペア活動もお願いしますって思うのよ。


ペア活動を見て好きになって推してるからさ、ボスウルで推したいし、フォトピトで推したいのよ。

個人活動の時はへーくらいの気持ちなんだけど、ペアだと可愛い!カッコイイ!ってなるからさ。

ボスさんが好き!ノウルさんが好き!じゃなくて、ボスウルが好き。


だから個人活動だけになったら気持ちが離れるの早いと思うな…


で結局何が書きたかったのかと言いますと、

ボーイズグループでも何でもやりたい事をやってくれ。誰と組んでも喜ぶ人はいますよ。

でも私は応援出来そうにないですよ。

って事が書きたかったんです。それだけなんです。

1個人の感想です。


長々と読んでいただきありがとうございました。