年々春から夏になるのが早くなってるような気がしてます。

夏は引きこもりがちなんで、今年は出来るだけ外に出ようと思い日傘を買いました。

今から少しづつ暑さ対策を考えようと思います。


さて、今回はノウルさんの新曲です。


これね、書こうかどうか迷ったんですけど、どーしても消化できなくて吐き出したいなと思って書きます。


ノウルさんの曲って優しい曲調がほとんどで、攻めた曲調ってなかったんですよ。

アルバムを出してるのでその中にはロック調のとかあるのかもしれないんですが、私は買ってないので…

買い方が分からなかったんですよね… 代行さんに頼めば良かったかなって今になってちょっと後悔してます…


今まで出した曲は可愛い感じだったんです。

でも今回はカッコイイ感じになってて、制作段階の時点で前作と全然違うなと思ってました。

激し目の、攻めた曲調も聴いてみたいなって思ってたんで楽しみにしてたんですね。

で、公開されました、YouTubeでフルバージョンがアップされました。

聞こうと思ってたんですが1人の時に聞こうと思ってタイミングを伺ってたんです。


何気なく見てたXでね、歌詞の内容を日本語に訳して載せてくれてる方が沢山いらしてね、凄いな、有難いなって思って見てたんですよ。

そしたらまさかのアンチに対しての内容だったんですね…

もうびっくりしてさ…


いやさ、ノウルさん公認のオフィシャルアカウントを運営してたスタッフの方が攻撃されちゃって精神的に苦痛になって辞めちゃったりとかもあったし、こんな事があったので止めてくれみたいなポストも回ってきたりもしてたんですよ。

で、今回の歌詞の内容でしょ? 知らない所でもっと沢山いろんな事を言われてたんだろうなって思うと…


内容がちょっとだけ分かった時に、私はこれ聴けないわって思って聴いてないんですね。

どうしても辛くなるから。

ざっくりとした歌詞の内容は、言うだけでやりもしない、アンチは嫌いだ蹴り飛ばしてやるみたいな感じです。家に乗り込むぞ的な事も書かれてたかな。

ノウルさんがこれまで挑戦して失敗した事も書かれてます。


多分実際に言われた事に対しての反論とかノウルさんの気持ちとかを書いた曲なんでしょうね。

今ままでのイライラや怒りを歌詞にしたのかなって思ってます。


でね、ノウルさんに言われてたって事はボスさんにも言われてる可能性があるって事で…

更には全カプにも同じような事が起こってるんじゃないかなって。

だからさ、インタビューとかでも一緒に戦ってきた、乗り越えてきたってよく聞くのかなって。

勝手な憶測ですけどね。


誕生日イベントが今年はライブだと言う事で、ノウルさんの夢がまた一つ叶った事は嬉しいです。

おめでとう!良かったね、凄いね!って。

思ってたんですけど…モヤっとした所もあってね…


配信を買おうかなって思ってたんですが、私が持ってるクレジットカードは国内のみ対応可能で使えなくて買えず。

いろんな方が動画をアップしてくれたんでそれを見て楽しんでたんですけど…

ライブをやりますって発表された時、私はノウルさん1人だと思ってたんです。

ゲストがいたとしてもそれはボスさんだろうなって。


でもね、日にちが進むにつれてアップされる写真にジェームスさんがチョコチョコ写ってたんです。

あれ?この2人知り合いだったの?同じスタジオにいるの?なんで?って。

そしたらゲスト出演するって… ここでモヤっと1ですよ。

これ、喜んでる方がXに結構いらしてね、素直に喜べない自分がいてね…

いや、共演するなんて凄い事じゃん!って思い直して、他にも何にかゲストがいるって発表になってからモヤモヤも吹っ切れまして。


で、当日みんながアップされてる動画とか見てたんですよ。

歌って踊ってゼーハーしながらも頑張ってて、楽しそうでね。

で、シークレットゲストに、ノウルさんが推してる女性のアーティストの方が登場したんです。

ここでモヤっと2ですよ。

いやね、緊張して普通のオタクに戻ってるノウルさんは可愛かったですよ。

成功し過ぎてるオタクすぎる笑 とか書かれてアップされてたりとかしてね。


その方が1人でステージに立って歌ったのかな?

1人で立ってる写真がアップされててさ。

うん…、ごめん、これなんの時間?って思いそうだなって…

ノウルさんが楽しくて幸せならそれでいいんだけどさ。

主役はノウルさんだからね。

でもさ、ノウルさんの誕生日イベントに参加したくて、ノウルさんに会いたくて仕事を有給使って休んで飛行機でタイまで行って、楽しみにしてたイベントに全然知らない女性アーティストの方が1人でステージに立ってるその時間は、どう気持ちの処理をしたらいいんだろうね…

複雑にはなるよね… ノウルにも休憩してほしいって気持ちとステージに立っててほしいって気持ちと。

私なら水分補給休憩になるだろうな… 後スマホを持ってる腕とか手の休憩時間…


いや、これも好き嫌いが分かれるんだろうなって思うんだ。

ノウルさんも普通の男の子だからさ、推しのイベントで時間があれば行くのよ。

でねその姿をボスさんのマネージャーさんが撮ってアップしちゃうのよ。

オタ活してるノウルさんが可愛いとか私らと反応が一緒で面白いとか好意的な反応もあるけど、見たくないって人も少なからずいるのよね。

私も出来るだけ見たくないです。

普段をそんなに見せないのにオタ活してる姿は見せるんかいって思っちゃってね。


でもね、ステージに登場したボスさんを見て表情が柔らかくなった時とか、抱きつきに行く姿とか見てるとボスさんの事が大好きなんだなって思えるんですよね。

Xでも書いてる方がいたんですが、1人の時はカッコイイのにボスさんと一緒だと可愛くなるの最高って。

全く同意見だわって。ボスさんは特別なんだろうなって。

新曲も多分出来てすぐに聞かせたと思うんですよね。

お互いの曲、覚えて歌えるぐらいには聴き込んでるからね。

サポートするし、これからもずっとそばに居るよってメッセージを送ってますしね。

お互いの家族とも仲が良いのも強いですよね。


本当に末長く2人で並んで手を握り合っていてほしいなって思ってます。


私も出来るだけ長く2人を見守りたいと思います。

吐き出してスッキリしました。Xだと好意的な内容しか流れてこないので私だけなんかな?って思ってポスト出来なくてずっとモヤモヤしてたんですよ…

とりあえず、6月9日より放送開始されるフォトピトの新しいシリーズが楽しみ過ぎる。


ノウルさんの新曲「SOS」はYouTubeで聞けます。

興味がある方は是非どうぞ。カッコイイですよ。全部は見れてないですけど…

ボスさんのシングル「SHOOT」もMeMindY MUSIC のYouTubeで聞けます。

可愛いMVになってます。

こちらも興味がありましたら是非。


長々と読んでいただきありがとうございました。