お義母さんとはそれなりに過ごしていましたが・・・

 

新しく就いた仕事は一週間で辞めてくるし、

 

ホント「どうかしてるぜBaby」だね。

 

人間関係のこと言い訳にされても~

 

完全同居から約1年3か月、続いた仕事は数か月が最高。

 

義父が亡くなって約1年半、お義母さんは亡くなる前も仕事をしていたらしいけど、奥さんに聞くと元々仕事が続けられず、転々と職を変えていた様子。

 

そんなお義母さんを義父は体が動くギリギリまで、一生懸命守ろうと体を張って頑張っていたのだと思う。

 

なんか切なくなってしまう。

 

これからは私が義父の代わりにお義母さんのことを背負わなきゃいけないのだろう。

 

色々なことが肩に重くのしかかって辛いな~

 

 

でも、あさって、あぶない刑事が帰ってくる!!

 

いつ映画館に観に行こうかな~銃爆弾パトカー