先日、スマホが充電できなくなり、バッテリー交換できるタイプでしたが乗り切れず、10~20%くらいの低電池で、機種変更しても、データの引継ができず、なかなか新しいスマホに慣れません。


何より目が疲れる。

そのため、少しずつしか進まない。


今日が4日目、やっと写真編集くらいできるようになった。


一番助かっているのは、Androidでも色反転、拡大文字・太字ができて、LINEやブログなど文章書くのはやりやすくなった反面、写真編集がしづらい。


色反転は以前からあった機能だけど、白黒反転するとホームページが見やすい色にはならなかった。


それが今は出来、写真編集以外は常時、色反転にしている。


スマホのアクセシビリティが向上するといいですね爆笑


写真編集たいへんだけど、頑張りました。