愛知県東海市の大池公園に遊びに行ってきました。愛知県東海市の大池公園に遊びに行ってきました。動物もいろいろいて、楽しい公園です。セキセイインコ、フラミンゴ、日本猿、日本カモシカ、ヤギ、ポニーなどなど…。紅葉はまだ少しだけでしたが、暖かくてのんびり過ごせました♪Simplogで確認する