風邪が悪化しちゃいました~(>_<)風邪が悪化しちゃいました~(>_<)朝から鼻水と咳が止まりません。今日はおとなしく家に居ようと思います。お友達が「星をとって」のDVDを貸してくれたので、韓国ドラマで風邪を撃退!?できたらいいな♪Simplogで確認する