最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧風邪が悪化しちゃいました~(>_<)喉がイガイガします~(>_<)愛知県東海市の大池公園に遊びに行ってきました。秋晴れ♪ゴーヤの種です。気持ちいい青空。時計草の花。コウスケは朝からご機嫌~♪みよし市南部コミュニティー広場で、吹上公園グランドに行きました♪今年、最後のキュウリ~我が家のベランダガーデンで、コウスケ、ベランダで日光浴~日進市にお出掛けしました♪夕顔(ヨルガオ)の花が、今日は勝って欲しかった~悔しい!!毎夜、次々に咲いてくれる夕顔。