吹上公園グランドに行きました♪吹上公園グランドに行きました♪朝、7時到着しましたが、早朝野球やテニスをしている人で、駐車場は満車でした~。息子の野球の試合は、負けてしまいましたが、心に残るいい試合でした。ありがとう♪Simplogで確認する