ミニストップ 「4つに切れてるロールケーキ(モカ)」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ミニストップ 「4つに切れてるロールケーキ(モカ)」
ミニストップ 「4つに切れてるロールケーキ(モカ)」
新商品だったので、買いました。


生地は、しっとりしています。
ミニストップ 「4つに切れてるロールケーキ(モカ)」
中には、モカクリームが入っています。
ミニストップ 「4つに切れてるロールケーキ(モカ)」
コーヒー味のなめらかなクリームですね。

ただ市販でよくありそうな味です。


無難なんですが、もう少し工夫があってもよかったかなと思います。


PS 

今年最後のパンの紹介になります。

去年同様に、今年もよく新商品のパンやスイーツを食べました。


1日4個食べていたので…

たぶん、約1460個食べました(笑)


来年もカロリーを気にしつつ、太らないようにして食べます。


評価

★★★☆☆(3.5

547キロカロリー

138円