第一パン 「きのこのクリームシチュー」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

第一パン 「きのこのクリームシチュー」
第一パン 「きのこのクリームシチュー」
新商品だったので、買いました。

リニューアル商品です、HOKTOとのコラボ商品です。


生地は、ふんわりしています。
第一パン 「きのこのクリームシチュー」
中には、クリームシチューが入っています。
第一パン 「きのこのクリームシチュー」
いつもながら、空洞で量が少ないんですよね…

シチューには、きのこ(マイタケ、エリンギ、ブナシメジ)やにんじんが入っています。


きのこは、細かく刻まれていますが、なんとなく食感がわかったかな。


シチューは、ねっとりした濃厚な味わいでした。


温めをおすすめします。


評価

★★★☆☆(3.0

200キロカロリー