ファミリーマート 「メープルフィナンシェ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「メープルフィナンシェ」
ファミリーマート 「メープルフィナンシェ」
新商品だったので、買いました。

袋を空けるとメープルのいい香りがします。


生地は、サクットしています。
ファミリーマート 「メープルフィナンシェ」
また、香りだけでなく風味もしっかりとしたメープルで、やや濃いめでした。

バターの風味は、少し弱めだったかな。
ファミリーマート 「メープルフィナンシェ」
美味しい焼き菓子でした。


評価

★★★★☆(4.0

202キロカロリー