理想が叶う人と叶わない人の大きな差とは? | あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

もっと自由に!私らしく!
復職?転職?副業?起業?自分に合った働き方を考えて、ママだからこそ、
自分の生き方に、働き方を合わせていこう♡

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

キャリアコンサルタント

下田 なつこです。

 

昨日、ネットから注文していた

 

ちょっと高級な化粧水とクリームが届きました♡

 

 

確かに香りは私の大好きな香りで

 

良かったけど、

 

それで、正直お肌がぷるんぷるんになるかは

 

分かりません。

 

というか、高級な化粧水とクリームを使ったら、

 

みんなお肌がぷるんぷるんになるのなら、

 

みんなすでに、なってますよね~。

 

 

やはり、食生活や、睡眠、運動

 

すべてのバランスが整って初めて、

 

化粧水とクリームの効果が発揮されると思っているので、

 

土台の生活を安定させることがまずは大事!!

 

 

その上で、

 

化粧水とクリームをつけながら、

 

美肌を目指し、

 

自分を労わりたいと思っております(^^)/

 

 

 

もっときれいになりたい!

 

もっとオシャレしたい!

 

もっとスタイルよくなりたい!

 

その他、

 

もっと旦那さんが早く帰ってきてくれたらいいなぁとか、

 

もっとお金を稼げるようになりたいなぁとか、

 

 

理想や願望は、いろいろあります(笑)

 

旦那さんにも、「欲深い女」と言われておりますので(笑)

 

 

今はなくなりましたが、

 

以前は、

 

SNSを見て、心がざわつくことが、たくさんありました。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

SNSを見たり、

 

現実の人と会ったり話したりする中で、

 

 

「あの人、すごい売れてるし、人気者、それに比べて私は・・・」

 

 

「あの人はいつもきれいで、うらやましいな~それに比べて私は・・・」

 

 

と落ち込んだり、自分に自信をなくしたり、

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

心がざわついたり、落ち込んだりする原因は、大抵

 

 

誰かと自分を比べて、

 

どうせ自分なんて、、、と

 

自分を否定したり、卑下することから始まります。

 

 

だけど、心がざわつくということは、

 

自分もそうなりたい!という「欲」のカケラが心の中にあるから!

 

そこに、心がひっかかって、感情が揺れる。

 

 

 

だから、

 

もっとオシャレしたいなぁとか、

 

もっとお金を稼げるようになりたいなぁとか、

 

 

もっと、もっと、こうなりたいという願望や理想があっても、

 

その後に、

 

でも、どうせ私なんて、無理だしな~って、

 

無意識にそれを否定しているうちは、

 

 

何も変わる訳がなく、

 

変わらない言い訳を自分で探しているだけ。

 

 

でも、逆を言うと、

 

その奥にある

 

もっと、こうなりたいという「欲」の方へ意識を向けて、

 

 

「それなら、こんな風に努力してみよう」

 

「ここを変えたら、自分も変わるかな~」と

 

 

その願望や理想に対して、

 

楽しみながら、ワクワク行動できるように

 

前向きに働けば、

 

実際に楽しみながら、理想も叶います♡

 

 

思考パターンは、無意識に思っていること。

 

 

自分がそれに気づいていないので、

 

厄介なのですが、

 

気づけば、変わっていきます。

 

 

そして思考が変われば、

 

人と比べて、落ち込んだりすることもなくなって、

 

自分らしく、理想や願望に向かって、

 

行動できるようになります。

 

 

例えば、SNSでの発信なども、

 

どうせ誰も、見てないしな~と発信しないのか、

 

これを見てくれた人が喜んでいるところをイメージして発信するのか

 

自分の思考パターンで行動が大きく変わります。

 

 

イメージはタダでお金もかからない。

 

そして、誰にも迷惑をかけません♪

 

 

だったら、無理なく、自然体で、

 

自分を楽しむ生き方を選択していきたいですよね宝石赤

 

image

 

 

いつも自分に自信がない、、、

 

このままではモヤモヤするけど行動できない、、

 

 

そんなことで悩んでるよ~という方は、

 

ぜひラインに登録してくださいねニコニコ

 

 

あなたの理想や願望に向かって、

 

あなたらしく、ワクワク行動できるヒントをお伝えしています。

 

 

無意識のあなたの思考パターンに気づき、

 

どんどん幸せになっていきましょう宝石赤

 

・毎日、仕事と子育てにバタバタで、余裕がなくイライラしてしまう・・・
・この先、このままでいいのかな?と、これからの働き方にモヤモヤする・・・
・周りの目が気になって、やりたいことがあるのに動けない・・・

 

★そんな一人で悶々と悩み続けてる女性の方へ♡

 ↓↓↓

自分の強みを言語化し、軽やかに行動できる1歩を踏み出すセッションのご案内♪

~自分の強みを言語化し、楽しく軽やかにアクションすれば、自然となりたい姿は叶っていく♡~

 

あなたはこんなもんじゃない!!

未来を信じて、一歩ずつ自分のペースで進んでいきましょう(^^)/

 

 

■私らしさ全開でなりたい姿を叶えよう

宝石赤自分らしさに気がつく!

宝石赤自分の本当に「やりたいこと」に気づき、一歩踏み出せる!

宝石赤仕事も家庭もイキイキと毎日が楽しい!

宝石赤自分のことが好きになる!
そんな、お役立ち情報をお伝えしています。
▼1クリック登録

友だち追加
または「@mbe7347x で検索」