滝川まゆかさんの『読まれるモテブロ♡レッスン』受講しました! | あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

もっと自由に!私らしく!
復職?転職?副業?起業?自分に合った働き方を考えて、ママだからこそ、
自分の生き方に、働き方を合わせていこう♡

 

こんにちは。
「仕事も家庭も幸せ満開☆」
ワーママ応援コンサルタント

下田なつこです。

 

 

昨日、

滝川まゆかさんの

『読まれるモテブロ♡レッスン』

 

を受講しました!!

 

 

 

内容が濃くて、本当に良かった~ラブラブ

 

 

私は、現在、起業に向けて活動中で、

まずはFacebookとブログの投稿を増やそう

 

そう思い、自己流でやっていましたが

 

Facebookの友達も増えず、

投稿も何を書いていいか分からない、

 

ブログを定期的に更新するも、

読者数も14人と全く読まれず、、

 

そもそも

アクセス数??

PV数??って何?

という無知な状態・・・・

 

ネタも毎回何を書けばいいんだという状態でした。。。

 

 

 

これではだめだ・・

 

 

 

読まれるブログになりたい、

 

 

読者数を増やしたい、

 

 

そんな思いが日に日に増していき、

分からないなら、

結果を出している人に聞くのが一番!

 

ブログを読み、前から気になっていた

滝川まゆかさんの講座を受けることにしました。

 

 

まゆかさんは、生後4ヶ月のママさん!

 

(私も3歳と3ヶ月の子どもがいるので、親しみを感じたこと)

 

 

ブログが面白かったこと!

 

 

3月末から活動されてすでに

月商7桁達成されている!

 

 

起業家の先輩であり、

スーパーママさん!!

 

 

なんで??どうして??

私もその方法が知りたい!!

 

思い切って、コンタクトをとってみました。

 

 

結果、受けて良かった~~!!!

 

 

 

 

やっぱり自分で行動し、

結果を出している方のやり方を聞くのが一番ですね。

 

・内容が濃い(情報量が多い)

・ノウハウが具体的で分かりやすい

・ブログ初心者でもすぐできる事ばかりなので、受講後すぐに実践できる

・まゆかさんの人柄が話しやすい

・私のブログを見ながら、具体的にアドバイスを頂けた

・受講後分からないことがあれば、すぐに聞けてフォローしてもらえる

 

もし、今ブログに関して悩んでいることがあれば、

本当におススメです。

 

 

しかし、

いろいろ教えてもらっても

それをするかしないか、

 

結果は自分次第!!

 

やらないことには、結果が出る訳もない!!

 

 

やっぱり「行動」です。

 

やってなんぼ!!の世界。

 

私も教えてもらったこと、

今日から改めて

コツコツとやっていきたいと思います。

 

滝川まゆかさんのブログはこちら↓

6月の日程がアップされてますよラブラブ

 

{1876E45A-7778-48BF-A478-5B1C37FC552F}

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうざいました。