ホルモンバランス? | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


今年年女の私。
アラフィフな訳です。

そろそろ、更年期とか、、、入ってますよね?って感じなんですが。

2月を最後に月一行事がなくて、、、
これは、ほんとに終わったかも?ってなんとなく寂しさも感じで過ごしてて。

そしたら、4月終わり、突然やってきました。
復活?よくわからないけど。

いつも通りの感じで、約1週間続いて終わりかけ。

いつも、4日目か5日目くらいでホルモンのバランスなのか頭痛があるんだけど、今回は7日8日?あたりで頭痛🤕
それが今日で、、、朝から頭痛の薬飲んでます。

これ、また月一行事あるのかな?いつも、だいたい規則的に来てたけど、今後はどうなんだろう??
グッズも買っておかないといけないし、、、
予測できないのは困るな〜と思ってしまいます。