終わってしまった…ドラマのこと | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


今回ハマってたドラマ

パティスリーMON

ついに最終回。終わってしまったえーんえーんえーん

最終回、TVerで何回見てるかとか…

もう、ほんとにハッピーエンド。

濱ちゃん(WEST.)がかなりかっこよくてラブ
大門にピッタリハート

WEST.のYouTubeとか見てて、濱ちゃんの歌のうまさはわかってたんだけど、なんかすごくファンになりました。

よかったところ
♡遊園地の❤️の場面での横顔。目の感じ。
♡全力で走ってるところ。運動できそうな走り方。
♡エプロンの紐を結んであげるところの全て

。。。


まだ見てない方、ぜひ見てほしい。
4月から、BSテレビ東京で再放送するみたい。

で、DVD発売してほしいです。