娘のスイミング | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


娘のスイミングを久々に見学しました🏊

クロール、背泳ぎはとんとん拍子に合格して、平泳ぎはなかなか合格できずにいます。

さぞ、苦戦してイヤイヤやってるんだろうなぁ〜と思ってました。

で、この日は、行きの車の中で『気持ち悪い』とか言い出してガーン
たぶん、変な格好で車に乗ってたからだとは思うけど、、、

ちょっと心配だったのもあって、久々に見学しました。
コロナ禍から、見学中止→10分ずつOK→15分ずつ、となっておりまして、今、15分見学OK。

で、、、

さぞかし、イヤイヤなんだろうなって思ってたので、全然期待していませんでした。

そしたら、

スイスイ泳いでいる🏊🏊

クロール早い滝汗
背泳ぎ早い笑い泣き笑い泣き

なんか、拍子抜けしてしまいました。

私はほんとに泳げないので、娘はすごいなって心から思います。
ちゃんと泳ぎ方習ってるから綺麗だし、やっぱり早い。

頑張ってました!

いつも怒ってばっかりだけど、褒めてやらないと…って思いました花