夏休み初日(平日版) | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


月曜日!

というか、7月も26日っていうのにビックリするわ。7月早い…

ということで、1年生の夏休み、平日の初日です。。。

今日明日は私は休みなので、なるべく規則正しい生活を‼️とおもってますが、娘の起床7時過ぎキョロキョロ

そのあと久々にお母さんと一緒とか見たりして、私も懐かしい気持ちでした…

で、明太スパを朝ごはんに食べさせて、夏休みの宿題を。ワークです。

なぜか、今日はやる気で、国語算数共に残り5ページくらいかな?
明日か明後日には終わりそうです。
ま、もう一冊薄いのがあるので、おしまいではないけど。

そして、テレビでチアダン鑑賞。
TVerでやってて、今は4話までだけど、これとっても感動します❗️
映画見たことあったはずなんだけど、ドラマ版もとてもいいですラブ

今日は4話を見たけど、もう、祭りでブルーハーツの歌に合わせてのダンスに感動してしまって…
娘に隠れて涙をふきました😭

そして、現在はテラスでプール。ま、水深20センチくらいなので、ダイナミックには遊べないけど、水に浸かってままごと?してます。。。

あーー、お昼どうしようガーン

とりあえず、おにぎり、ウインナー、そうめんの残り、星形ポテトくらいかな?