引越し完了してます | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。

先週中に引越し完了しました。





感想として、、、


とにかく、荷物の整理にずっと追われる


新たな収納の仕方に悩む


荷造り&荷解きに疲れた…




そして、難題として、ガレージが停めづらいと言うことがあります。

早速、擦りました。。。


でも、普段は大丈夫なんだけど、夫を乗せてて本調子ではなかったことが大きな理由かな?

ま、それは言い訳で、私の後方確認不足です。


いろいろ慣れていくしかないんだけど、まだ慣れないから使いづらい(キッチンとかいいやつをつけてもらったのに。)


今日は、庭の花壇の整備をしようと思ってます。


ホームセンター行かなきゃ❗️


でも、、、

卒園式終わって春休み入ってる娘を連れての買い物、とーっても疲れますえーん