ドラマ | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。



この状況で、新しいドラマもスタートなかなか始まらないわけですが…

今、楽しみにしてるドラマを挙げてみます!



○家政婦のやつ

○ハケンのやつ

○綾野剛&星野源のやつ



………



あまりに少ないです、、、情報が。

なので、特にないかもーーー

普通に恋愛系がみたいのですが♡





で!!!

今1番楽しみに見てるのが、

NHKの光源氏のやつ!土曜の夜かな?再放送もあります。

これ、ストーリーは現実離れしててあんまり好きじゃないんだけど、展開とか配役が最高に素晴らしいラブラブラブ

伊藤沙莉さんが素晴らしいです!
私、大好き❣️
サラッと一言突っ込む感じとかもすごく好き!

この役を違う人がやってたら違ってただろうなぁーとか思います。




あ、最近気になる方を記録しておきます!自分用です。

☆佐藤健(全てがかっこいい♡いろんな総集編に出てきて嬉しい!)
☆毎熊克哉さん(恋つづに出てたけど、この前コウノドリの再放送見てたらそれにも出てた!まんぷくの中尾くんと恋のライバルだった時から注目してました。名前は知らなかったけど!
☆オードリー若林(こないだの金スマ見ててすごく興味が湧いた)
☆伊藤沙莉さん



くらいかな??



あと、最近家にいる時間が長い&娘が夫と寝るので夜の1人時間がかなり長くなったので、1人でYouTube見たりAbema TV見たりしてて、韓ドラの『1%の奇跡』に再びハマってます。
前に無料で見れる時があって、一気に全話見て朝になったことがあったんだけど、、、
ほんとにこの話好きです!
男がかっこいいし、女もとても可愛い😍
今、半分くらいまでは無料で見れる。

DVD買おうかな?って思うほどいいです!

外食しない分、テイクアウトしたり食費はかかるけど、出かけないから出費は少ないかな??

こんな時期だから、娯楽🎶にお金使ってもいいかなーって思ったりします。