2019 大晦日 | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


早いなぁ〜

2019年、令和元年も残り2時間ちょっと。

1年ほんとに早いです。




今日は朝は仕事して、帰ってからのんびり過ごして、午後から買い物行きました。
今夜食べるものと明日のおせちを少し。

夫と娘は市街地に行くと言ってバスで出かけました。
デパ地下で数の子、イクラなどを買ってました。
で、帰りのバスでちょっと斜めになったかわからんけど、イクラの汁が出たとかで不機嫌で帰ってきました。私が市街地まで迎えに来なかったからだ!とか言って。

こちらとしては、

だからなに?
汁を拭いたらよくない?
私は買ってきてって頼んでもないし。

って感じ。

もーー!今年も最後まで、なんだこいつムキーって感じです。




さらには、ご飯を早めに食べ終えて、なんと7時半ごろからソファで寝始めました。
で、起きたの10時すぎ。

娘が一緒にお風呂に入りたいって言ってたのに、なんだかんだ言いながら寝続けてました。



こういうところ、ほんとにイヤ。



来年はどうか改心してほしい。

ま、無理だろうけど。




ということで、

私の愚痴っぽい日記を読んでくださってる方がいらっしゃったら、
今年もありがとうございました😊

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください富士山