2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

一昨日の記事がやたらとアクセス数が多いのはなぜだろうびっくりポーン

志望校別特訓や夏期講習など旬の記事だから?

検索されやすいハッシュタグだったのかしら😆

 



 

さて🐬王国は明日6/27(木)~6/29(土)まで3日間全館閉館となります。

日曜日も授業はないですから4日間ですね。

 

うぇーい飛び出すハート

なんか嬉しいなぁ~ちゅー

何する何する~!?

何できるかなぁ~❤

 


先日から色々考えていましたけれど

あれも、これも、どれも、これも、いーーーっぱいやりたいことあるんですよね🤣

 

だけど結局そんなたいしてできないだろうなぁ・・という予感。ハハハ😅

 

 

実は最近小6のテーマを解いています。

Vクラスのときは宿題じゃなかったのでね、それでもすれば良かったのに端折ったんですよ。そのツケがまわってきました。

それで今になってやっていますのよ、奥さんおいでニヤニヤ


17、16、15、、、、、、と逆走して#9にまでやったところでストップして今度は#1から始めてます。今日#3が終わりました。テーマが終わったらB問全部とC問重要問題をボチボチ夏休みまでにやっていこうと思っています。

 

社会とか理科もね、暗記しなきゃならんのですけれど、まずは算数ですね😊

頑張ります❣️


 

皆さんは何をされるのでしょうか〜

充実した4日間になりますようにウインク




 

 最近姉と母に送る手配しましたの❤

 新鮮な朝採れにしました。

 

これも気になるなぁ

食べ比べだって酔っ払い

 


シャインマスカット注文しよ❤

プレミアムってなに?!😳💕