2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

昨日の記事ですけれど、合否判定の難易度が全体的に易しかったと言っているように解釈されている方がいらっしゃるようですが間違いですよ〜!!

誤解を招く書き方をしてスミマセンです🙏滝汗

 

 

確かに合計点数は+30点を超えていましたけれど、前回の結果が究極に悪かったからです😅

もし皆さん全体的に前回よりも高い合計ならば、口笛はまた前回のように悪い結果なんだろうと思います。


 

因みに前回の合否判定の平均点を見てみました。

 

第1回合否判定模試平均点_202404

国語Ⅰ 49.6点

国語Ⅱ   36.3点

算数Ⅰ 45.2点

算数Ⅱ   40.4点

理科     45.3点

社会  52.5点

 

公開テストよりも平均点が低いのですね!

これと同じくらいorこれより下でお願いしたいところですが今回どうなんでしょうかニヤニヤ

 社会はもっともっと下⬇であって〜プリーズ🙏

(他力本願も甚だしいニヒヒ)

 

 


 

先ほど日曜志望校別特訓のクラス編成についてみておりました。

(今回は見送ってますが気になっちゃって笑)

7月度開始時は5月6月の公開テストの結果で編成

毎月1回成績報告をし、複数クラスの場合は毎月クラス替え

 

そして夏期講習についても見てみました。

 

夏期講習って4月5月の公開、4月の合否判定で資格を取る必要があったのだと思っていたのですが、6月7月公開、6月合否判定でも資格取れるのですね!

 

クラス編成は

6月7月の公開3科の平均(M灘・男子最難関は算数重視型)だそうです。


 

終わったーーーーゲロー


 

6月過去最低順位取ってますやん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

7月いくら頑張っても厳しいわーーー。


女子最難関コースですよ?

絶対最下位だ🤣🤣🤣

 

どちらか良い方とかならまだ希望持てたのになぁ〜