こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


📢お知らせです①

昨日の記事ですけれど間違いが見つかりました。

生長という漢字を間違えたのは6年生の宿題ではなく、同じ本の『まとめテスト』からでした。

🐬王国のテキストではなかったので訂正いたします。申し訳ありません🙏😣


📢お知らせです②

今日メッセージをくださったブロ友さん、ありがとうございます😊

なんと衝撃的な〜!!

明日返信メッセージいたしますね❤




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


実は今日、以前に投稿いたしました記事にコメントをいただきました。

しばらく前の記事ですのに読んでくださっている方がいらっしゃったみたいで嬉しいですちゅー



最近フォローしてくださった方のためにその記事を貼り付けますキラキラ

こちらの記事です。

下矢印下矢印下矢印







これ驚くことに10月なんですよね。

時の流れがはやすぎて滝汗


実はね、その後記事にしようと思ってすっかり忘れていたことがあるのですよ。

コメントくださってそれを思い出しました飛び出すハート

今日はその後の出来事を記事にしてみようと思いますウインク

 


以下のおはなしは上の記事をご覧になってからでないと意味がわからないと思います。

お時間ございましたら是非上の記事を順にご覧くださいませウインク






昨年の暮れのことです。



グラサンニヤニヤ・・・




ニヤニヤなにニヤついてんの




グラサンあんな、ビックリすんでニヤニヤ




ニヤニヤなに




グラサンビックリすんでニヤニヤ




ニヤニヤ何なん早よ言うて




グラサンあんな〜、お金拾てんニヤニヤ




ポーン!!ウソやん、どこで!?




グラサン会社の近くニヤニヤ




ポーンウソやん!!いくら!?




グラサンあんな、ビックリすんでニヤニヤ




滝汗それええし、早よ言うて




グラサンビックリすんでニヤニヤ




滝汗もうええて






グラサン1000円。





爆笑笑い泣きひゃーはっはっはっ!!

(机叩きながら大笑い🤣🤣🤣)





笑い泣きまたまた〜ウソやろ〜!?




グラサンいや、ほんまやて

   1000円札ぴろ〜んて道端に落ちててん(笑)

 




ニヤニヤそんなことある〜(笑)!?





グラサンいや、あったんやって(笑)!!





ニヤニヤ交番行ったか!?





グラサンうん、駅前の交番に行ったで





滝汗い、いてはったか!?(まだトラウマ中🤣🤣🤣)





グラサンうん、そこはちゃんといてはったわ〜





ニヤニヤほな良かったやんか





爆笑

ほんでな持ち主現れなかったら取りに行くことになってんけどそれがまた遠いねーーん(笑)

5つ先の駅降りてから15分歩かなあかんらしい




笑い泣きバス🚌乗ったら1000円超えるやないか(笑)




グラサン歩いたら受け取るまでに疲れてまうな(笑)





というわけで受け取りに行かないことになりました笑


いやぁしかしジャスミン家の2023年は何でか野口英世さんお札に御縁がありましたわよ、奥さん〜おいで笑い泣き

誰かのイタズラなのでしょうかニヤニヤ



皆さん、意外にお札って落とすものみたいですよ〜。どうかお気をつけくださいね❤