こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


今日2月7日の計算テキストは通常の計算+ゴリゴリ計算。

ちゃんと見れていませんが週1回くらいこんなのが入ってる!?

ゴリゴリ計算があるときは通常のはいらんのちゃうんと思うのは真顔だけでしょうか(笑)





1分で達人、2分30秒で合格だそうです。



チューよぉ〜し、やったるで〜ルンルン!!


気合い満々でやりましたよー。





🦍ゴリゴリ計算スタート🦍




Round1 1分以内 爆笑よっしゃー!!





Round2 1分以内 爆笑よっしゃー!!





Round3    1分以内 爆笑よっしゃー!!





Round4 1分25秒 爆笑そら集中切れるって!!





やっぱり詰めが甘い口笛ですおいでニヒヒ





セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃ハリネズミセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃




先日から口笛の学校のお友達👧2人がバレンタインチョコを渡したいと言ってくれているそうです。



昨年突然自宅に持ってきてくれたとても優しくて可愛いお友達👧とあともう一人クラスで仲良くしてくれているこちらも優しくて可愛いのお友達👧です。



口笛も当日何かお友達に渡せたら良いのですけれど作る時間もないし、何か購入とかでも良いかしら!?

皆さんやっぱり手作り!?

それとも購入派!?



口笛はバレンタインにお友達が大好きなアニメキャラクターのシールを一緒に添えたいと言っていますが、肝心のメインは「思いつかんねん。助けて笑い泣き」だそうです。



チョコとかでなくて、小学5年生が好きそうなちょっとした小物はどうかなーとか考えたりしているのですけれど真顔も全然思いつきません滝汗

だいたい流行りを知らなさすぎるわよ泣



「小学生 バレンタイン 小物」で検索しましたらこんなの出てきたわよ、奥さん〜おいでニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 上矢印上矢印上矢印

これ喜びますか😂!?

たけのこの里もあるみたい。

いやぁ〜高学年女子はさすがにね…

アポロならまだいけそう!?




それか定番のコレとかなら間違いない!?

下矢印下矢印下矢印

 

バラを買って可愛い袋に入れるとか。

チョコじゃなくて小物と言いながらチョコを検討するという。。。😝


うん、これ良いな。

ブログ書きながら半ば決まりかけてます笑

これならお友達のご家族も喜んでくれそう。

色々調べてたら美味しそうで真顔も食べたくなったので口笛にリンツ勧めてみようかな〜酔っ払い



コレ可愛いわ❤買わないけど🤣🤣🤣

下矢印下矢印下矢印



 


あらら、すいません。

ブログがただの独り言になってしまいましたわ、おほほ❤