手相を見てもらいました。 | 自分の宇宙は自分で創造する。

自分の宇宙は自分で創造する。

主婦からセラピストとして活動を始め15年。
人生を創り直して、以前と違う世界を生きています。

こんにちは。

ayumiです。







先日、ひょんなことから手相を見てもらう機会がありました。







私も女子ですから・笑

占いは好きで、イベントとかでいろいろな占いをしてもらったり

占い師さんのところに行ってアドバイスをもらったりはよくしていました。








今の仕事をする前も、時々行っていた四柱推命のおじさんのところに行って

「手に職をつけたらいい!」と自信たっぷりに言われたので

アロマセラピーの資格を取る後押しになったということがありました。








誕生日を元にした占いは西洋も東洋も基本的には同じなので

私が人生において仕事の比重が高いことは必ず言われます。

でも、手相は誕生日は関係ないのである意味面白いですね。









非常に現実主義

冷静な判断をし感情に流されない

地に足がついている

財運ある、特に50歳以降

専門職が良い

人気運、他人からの助け運がある

何かひとつ、譲れないすごいこだわりがある







そうなのか〜〜



スピリチュアルは好きだけど現実主義なのね。

地に足がついたスピ系ってことなのかな?



財運はそれほど感じられないけど、そうではないなら何か問題があるのかもしれないと。
本人気づいてないだけなのかもしれない。。






譲れないこだわりは、仕事に関してだと思います。

男性の好みとかファッションとかにこだわりは全然ないので。

こだわりが強いらしいことは友達にも指摘されていて

それゆえチャンスを逃してるのかもしれないですね滝汗(大衆受けを狙えない)








全くの情報なしに見てもらったのに

年齢ごとのことがすごくよく当たってましたね。







今はちょっと停滞期でちょっとした障害があるけど

1年くらいで抜けると。

それにも納得〜〜



1年で抜けてくれたらいいな照れ









占いは、私にとって決して軽んじてるわけではないですけど

それそのものに縛られすぎることはないですね。

ネガティブなことを言われても

「現実を創るのはわたし」だと思ってるので

ネガティブもそれを使って人生にスパイスで味付けすれば良いよみたいな感じです。

どうするのも自分次第ですからね。







と、いうことで

久しぶりの占いでした。

楽しかったですラブラブ