編みカフェ リポート vol 3 | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。


さてー!

少々遅くなりましたが


編み物仲間のいこいの集い


『編みカフェ@川越』 今回も無事終了しましたー。



今回は10名のニッターの方達に

集まっていただきました!

感謝です(。-_-。 )

なむあむの森 (NamuAmuForest)-編みカフェ


お天気も良くて、気持ちの良い日でしたね♪

近所の人も、遠くから来てくれた人も

本当にありがとうございました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


なむあむの森 (NamuAmuForest)-編みカフェ


今回も皆さま素敵な作品を編んでらっしゃいましたが…、

その中でも…今回の勝手になむあむ賞!(賞品は無しw)

最年少で初参加のみどりさんのレース編みです!↓


なむあむの森 (NamuAmuForest)-編みカフェ


黙々と編んでらっしゃいましたが、もっともっと

大きくなってテーブルクロスになるそうですw(゚o゚*)wゴイスー





きのこ


あ、そうそう、今回は、以前にブログでお仲間募集した時、

真っ先にお返事くれたerichinさん

わざわざ川崎から川越まで

来てくれましたー!



お話を熱心に聞いてくれて、色んな

考えや意見を聞かせていただきましたよ。

是非面白いことやりましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ





と、いう訳で『編みカフェ』ともども、これからの

なむあむをどうぞ、よろしくお願いいたします。

なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ

編み物語は始まったばかりなのです。





なむあむ  道


【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を

主に使用しています


 



NamuAmuをフォローしましょう



なむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!