今日の飲みものコーヒー






ホットミルクとフロマージュっぽいパン。

お昼ごはん少なめで家を出たので、

おやつをしっかりおねがい



手作り感のあるいい感じのパン屋さん

と見せかけて、ここは山崎パン系列。



店名はオリジナルでも

山パンから提供される冷凍の生地を

焼いているパン屋さんって多いですよね。


山パン強し…キョロキョロ



同じ大手なら神戸屋の方が好きです。




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今1番欲しいもの




絶対いらないけれどたまらなく欲しいもの。笑

として以前投稿した商品↓




やっと届きましたー爆笑


たべっ子どうぶつのカステラメーカーです。



嬉々として写真を撮るいい歳の女(私)が映り込んでいたので加工。




買うかどうか迷ってる感じだったけれど、

まぁ、買うよね。笑


中はこんな感じになっていて、



くっきり焼き目がつくように、

しっかりめの型になっています。



ライオン、うさぎ、カバ、ネコのプレート

パンダ、さる、キリン、トラのプレート

ぞう、ワニ、ヒヨコ、コアラのプレート



3枚に分かれていておねがい



なんとなく見えるキャラの序列。

人気順かしら…

と思うも、


いやいや、ぞうは人気だよねキョロキョロ




公式ホームページより。



プレートはフルセットじゃなくても買えるんですよね。

多分そこがミソで、



人気キャラを別のプレートに

散りばめてあるんだろうなぁ。と思いました。




それで、

ホットケーキミックスをベースに

レシピ通り生地を作り、



3分で!!

見事きれいに焼けましたびっくり



可愛すぎるラブラブラブラブ


パンダはちょっと生地流しすぎた…

でもこのパリパリしたところがまた美味しいおねがい






というか、



今回久々にホットケーキミックスを買うにあたり

せっかくだからちょっといいのにしようキラキラ

これを選んだのだけれど、




今のホットケーキミックスって

美味しいのですね!!



冷めてもパサパサ感がない!!

もっちりして、いくらでも食べられそう…



これだったら、

普通に食べたくて



カステラメーカーも、

少なくとも「一回でお蔵入り」

なんてことはなさそうーニコニコ



意外といい買い物だったかもはてなマーク

と、自己満足な買い物でした。










今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する