今日の飲みもの





DOUTORのハニーカフェラテ

テイクアウトして、素直にこのまま飲んでたら

最初甘くて最後の方が苦くなってしまいました。

次はかき混ぜて飲もう昇天



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今気になっていること


というか今無性に

欲しくなったものがありますニコニコ



世間は楽天スーパーセールなるもので

上手にお得な買い物をしているというのに…



セールなどと全く関係なく

一瞬で欲しい!!と思ってしまった商品




たべっ子どうぶつの動物たちが焼ける

カステラメーカーですニコニコ



夫がシンプルで素朴なお菓子が好きで、

我が家はたべっ子どうぶつをよく買って食べています。(大人2人なのに)






姉妹品のたべっ子水族館や、

味変しているどうぶつたちも大好き。




動物のキャラたちは、にこやかに

みんな善なる顔つきをしていて、

そこはかとなく漂うアンパンマン並みの博愛の精神…



この顔にやられて、

ギンビスのインスタもフォローしていますブルー音符



しかし、だからと言って、

グッズには今まで手を出さずにきたけれど。

(このキャラたち本当に人気があっていろんなグッズが出ている…びっくり)






この可愛さ…!!



12キャラクターフルセットで。

欲しい…悲しい



冷静に考えると、

普段からカステラを食べる習慣なんてないし、



結婚の時いただいたホットサンドメーカーも

一回使ったきりしまい込んでいるし、




普通に考えて我が家にこれは

絶対なくてもいいモノです。笑



夫に聞いたらきっと現実的な答えが返ってきて

いったん冷静になれるかな、と思い、


「ねえ、こんなのあって…すごい可愛いよね」



と見せたら



「いいね!!買おうよ。カステラ食べるよ」と



まさかの返事〜笑い泣き




(夫はモノにこだわりがなく、それよりも私とあまり揉めたくないため、肯定的なだけと思われる。笑)



さて、どうしましょうかね



予約開始日までまだあるので

もう少し悩みたいと思います…ニコニコ




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する