今朝は早くから(4時半)目が覚めてもう眠れず、諦めて起きた。

お腹がとても空いていた。
和食が食べたくて、ご飯を1合炊いた。冷凍庫にご飯のストックがなかったのでね。

炊きあがるまでの50分間で、ペットボトルをゴミ置き場まで出そうと、玄関のドアを開けたら………🪳が入って来た。



なんで入ってくるかなー💢


手近の杖(先端が円形足)を上から被せるように捕獲した。

そのままにしてコロコロを取ってきて杖を上げると同時にコロコロで捕獲したヤレヤレ。


なんか、このところ微妙な話題ですよね。写真📷️は取れない❣
絶対に。


処理して、和食の朝ごはんを作りいただきました😊

この歳になると、少々のことでは、動じないし、食欲は別物でした~😎