画像お借りしました
(=^・^=)いつもありがとうございます😊

先週迷ってココに書いた理学療法士さんの手洗い消毒の件、案ずるが産むに易しとか言ってたけど…

今朝来た同じ理学療法士さん手洗いは、私が洗面台のところの照明をつけたので、ほんのすこし水を出した音がしたけど。

バイタルチェックのポーチから体温計を出してわたされそのまま私は測ったけど、終わって返したら、消毒なしでケースへしまってた😥ワッ、油断したわ私。慌てて脇の下を拭きました…。ポーチを見たけどアルコール綿はなかったわ。

先週は消毒したのにな。
油断ならないわ。
酸素濃度計も拭かずに終わり。
まぁそこまで気にしなくてもいいのかもだけど、訪問看護師さんは、消毒しない事を話したら、あり得ないと言ってたし、医療従事者としてどうなのかな?とまた考えてしまった。

でもこれ以上考えるのはやめます❢

来週来たら自分の消毒シートで拭いてから使い、終わったら拭いて返すわ。気がついてくれるかな?口でも言おうかな。
人は悪くなさそうだしまだ若いから、気長に教えようと思います←ヤレヤレ😁こんなのでいいのかな。

考えるのは時間の無駄ね〜😆

昨日の夕ご飯は、焼き肉。お肉が食べたくなったので。夕ご飯はいつも控えめだけれど、食べたくなるとペロリと食べちゃいますね〜😆いつものようにベランダのシソたくさん❣

↑これ冷蔵庫で冷やしたら、美味しかった😋です✨

明日は、エンスプリング💉を打ちに脳神経内科受診🚕採血ありだから、朝食抜きです。

台風🌀はどうなるかな?


写真だとそうでもないけど、実際はもう少し濃い色のワンピース👗◯マゾンで買ったけれど、どう見ても手術着に見える色。
通院には向かないかも。