昨年いただいたシクラメン。
まだまだ元気です✨
青シソ、↑これはホームセンターで、今年、苗を買ったもの。

青シソ(タネが飛んで出た)と、茎をカットしたのを植えたリーフレタスと小松菜。


同じタネが飛んで出た青シソと、去年咲いた花のタネを取っておいて蒔いたローズマリー

カモミールと、スミレ(紫式部)
やっぱりタネが飛んででた。

↑これが、紫式部の苗から育ててる元々。

青シソと、スミレ。

もう枯れてきたカモミールと、紫式部。

ほとんどタネが飛んで出てくれたから、そのままにして水やりしてる。どれも根がハンパないから、植え替えとかせずに、鉢替えくらいは秋にでもするかも…。

青シソは、毎日収穫して使えて便利です。


ミニトマト🍅は、枯れてしまいました。残念。ミニトマトは毎年重宝して、毎朝、窓を開けるたびに何個か摘んで食べてたのにな〜。

小さなベランダの緑でした。
今日の天使👼は、元気な植物たちですね。👍
気持ちが晴れるの。大きくもないし、種類も少ないけれどね。