明日は一泊入院で、胃と大腸の内視鏡検査を受けます。
胃をやってから、大腸だと思うけど。
鎮静剤を使います。


さっき病院から電話があり、13時入院予定が12時入院予定に変わりました。

逆算すると…
5時半にプレドニゾロンを飲む予定だったのが4時半になり、
6時半からニフレック(下剤)を始めるのが5時半になりますねぇ😐
上手くお腹がスッキリしますように🙏
タクシーを呼ぶのが11時半になりますねぇ😐
看護師さんは6時間みれば大丈夫ですよといったけれどねー。

どっちみち今夜は眠れそうにないから、逆に朝方ウトウトして時間に間に合わなくならない様にしなくちゃと、少し緊張しています。

今日から、事前食を食べます。プリントを参考に
朝食は耳なしトーストとコンソメスープとミルクティーにしました。

お昼ご飯は、炊きたてご飯のシャケ(瓶詰め)乗せご飯。

オヤツに、モモ果汁のゼリーを作って冷蔵庫で冷やし中。

夜は多分、素麺に卵焼き。

あー早く明日の夜、検査も無事終わりくつろいでいる瞬間にならないかな〜。
多分明日の今の時間には、鎮静剤から覚めて病室のベッドに横になってると思うけどねぇ。

何事もなく終わりますように🙏

両方いっぺんにするのは初めてです。
どうぞ皆さん元気玉ください😊