昨日のエンスプリング注射💉は、腿に打ってあまり痛くないですみました(看護師さんの腕?)帰宅後頭痛、胸痛があったけど、今日は平気です
アセトアミノフェンを一回のんだだけで治りました
そういえばいつかもこんなことありましたっけ

昨日も今日も自分の物忘れでびっくり(・・;)した出来ごとがあったけれど、アセトアミノフェンを一回のんだら副反応が治まったという記憶は確かです

昨日に続き今夜もバレーボール🏐ネーションズリーグをベッドで見ます
中学高校の6年間バレーボール🏐に熱中してやっていました
小さいので今で言うところのリベロ(レシーバー)でしたがキャプテンでバリバリの運動会系でしたよ

20代は合気道
30代はクラシックバレエ
そんな私が今こんな事になるなんて…
思いもよらない人生です

まあ仕方ないか

誰しも人生思う様にはいかないものです

それでも皆毎日歩いてますよね
時には歯を食いしばり
でも嬉しい日もある

毎日天使👼も見つかるし
今日の私の天使👼は、ホワイトソースを何年か振りに作ったけれど作り方は忘れてなかったこと👍

クリームシチューの素がなかったから、どうしてもクリームシチュー🍲が食べたくなったのでやってみたので
食いしん坊だから、食べたいとなったら即食べたいのです

明日からも頑張ります❣