明日からショートステイです。
お天気は、どうやら曇りや雨だとか。
屋上庭園からの富士山🗻は多分無理かな。
それに今回のショートステイは、あまり自主トレの歩行は出来ないかもなのでね。


先週水曜日(ココに載せました)の、車での脚の踏ん張りで、まだお尻やら、背中やら痛みは残っていますが、だいぶ回復しました✨

人工股関節の具合も心配だったけど大丈夫みたいです。

背中も圧迫骨折してないと思います。

そして、姉とよくラインやり取りをして、なんと❣運転をやめることにしてくれました。
私が隣にいるときはまだ気配りできるけど、姉ひとりの時が怖かったから、ヤレヤレと安心しました。


車をやめるので、電動自転車を買うそうですよ。


ショートステイ中またブログ更新します。