今日は、お昼から家電量販店巡り&ネット検索していました。


全自動洗濯機で、乾燥機付きで
8キロ以上で名の通ったメーカーで、近隣エリアの店舗から買いたかったのです。

結果

↑こちらになりました。

探した中では一番安くて良かった!

満足です。明後日、日曜日に届きます。
もちろん設置もしてくれます。
排水盤の位置とか玄関からの動線をきっちり聞かれました。



ヤレヤレです。


実は1軒目に行った家電量販店は、車イス用トイレが一階にあるにもかかわらず、二階が店舗なのにエレベーターがなくて、少し離れた所にある業務用エレベーターまで移動することになりました。車イスの貸し出しもなし。連れて行ってくれた姉がそこでキレました…。

2軒目は、◯オンの中の電器売り場。価格は、最初の表示は、購入したのと同じでしたが、
(リサイクル費用)が5500円とか細々したことで、購入したのと一万円ほど差が出ました。

疲れましたけど、2店目からは、車イスとあとは売り場に行かず姉が行って写真を送ってくれて考えました。

近隣エリアを4店回り、ネット検索もして決めました。

3時間ほどかかったけれど決まってホッとしました。

姉が付き添ってくれて本当に助かりました。


洗濯機は本当に無いと困ります。


思ったより値が張るものだったので、BSアンテナは諦めました。

当分、家計を引き締めようと思いまーす。

新しい物はうれしいな。

家電って、1つ壊れると、次々壊れる印象があるからね、要注意だわ❢