何ヶ月か振りにコンビニ🏪まで行きました。歩行器タイプのシルバーカーで。

そして帰りに目の前の公園で休んでから帰りました。



新聞、ジャスミンティ、ほうれん草のドリア、タコぶつ切り、焼き肉弁当、メロンパン。

日曜日のコンビニは、好きなものを買います。

普段は、お肉より魚🐟を食べるので、毎回焼き肉弁当🍱を買います。ただ量が多いので、2回に分けて食べます。

甘い物が大好き❤だから、お団子とか、シュークリームとか
エクレアとか、プリンとかに目移りするけれど、メロンパンにしておきました。メロンパンも大好きなのでね。

コンビニの帰りには、いつもの公園でひと休みして帰ります。

今日は、午後に誰もいない時間に入浴するので、気をつけます。スマホをビニール袋に入れて浴室のタオル掛けに縛ります。湯船から手が届くところにね。慎重に入ります。