炊き込みご飯を2合炊いた。

里芋、人参、筍、ゴボウ、レンコン、以上は、お正月のお煮しめ用にカット根菜をかっておいたもの。あとは切り干し大根をカットして入れました。

鰹節、醬油、味淋、酒を入れてたきましたよ。

タッパーに入れてごま塩を振って完成。

朝ご飯をパンを減らして、ご飯にだんだんと増やしていこうかなと。

茹で卵と、インスタント味噌汁とルイボスティーか、ほうじ茶でね。

背中全体の、ビリビリがないので動けます。少しずつだけど。
背中真ん中の痛みはそのままね。胸も少し痛いな。指先のビリビリもそのまま。腿もちゃんと動いてくれない。
そういえば、右手人差指の先が、赤や、黒や、白になり、ビリビリ痛いというブログを何人かの方々で見受けられます。
私もそうです。レイノー現象と、私は膠原病の医師に言われました。温めてね。と言われました。ひどくなると、全部の指が白くなるそうです。いしには、いつも(2ヶ月おきだけど)言い続けています。