きのうは、初めてブログの投稿をしませんでした。忘れていました。


昨日からのショートステイは、日曜日の夕方ギリギリにキャンセルしました。キャンセル料は、なし。ケアマネさんを通すのが決まりですが、日曜日でケアマネさんは、おやすみなのて、ショートステイに直接連絡をいれました。ケアマにほ、ショートステイから連絡してくれるそうです。でも、昨日月曜日には、ケアマネさんから連絡が来ないから、あら?通じてるのかなと思いましたが、ほっておきました。


月曜日は、かかりつけの総合病院🏥の予約センターに朝一で、電話して、火曜日に脳神経内科の◯◯先生の予約を取りたい旨話しました。症状を聞かれて、電話を切ってお待ち下さい。と、なりました。


30分で折り返しが来て、主治医と話してくれたらしく、火曜日は、予約いっぱいですが、ギリギリ12時に入れましたから、その時間にいらしてくださいとのことてした。ヤレヤレ。


夜は入院の準備をしておきました。


わてしは、再発でないことを願いますが、こればかりは、わかりませんからね。



今日、12時予約で、行ってきます。


また書きますが、家で書けるか、病室で書くかわかりませんね。