お昼は、白身魚のチリソース
、いんげんとアーモンドのソテー、キムチ、お味噌汁、ほうじ茶、
オヤツは、炊飯器で、バナナケーキ🍌にしました。


午前中訪問看護師さんが来てくれて、爪の処理(巻爪かと思ってたら、陥入爪かんにゅうつめ)をしてくれました。

バナナケーキは、ホットケーキミックスに卵1個、バナナ1本
牛乳適当。炊飯器に、パン.ケーキの表示があったのでおしました。35分で出来上がり。

ヨーグルトや、ジャムや、はちみつはかけないでOKでしたね。

朝にもいいな〜。

牛乳と、バナナがわるくなりそうだった日のオヤツ。


体調は、大体もとに戻りました。背中の痛みは、いつもの痛み。圧迫骨折でなくて、ホントに良かったです。再発でもなくてね。


訪問看護師さんの話では、今朝も、緊急連絡の電話がたくさんあったそうです。
先週私が具合悪くなった日もとても寒い日でしたから、やはり寒さは大敵です。

気をつけましょう。