休みの日は、出先で、美味しいものをいただく!

ささやかな楽しみです。

 

鎌倉パスタさんからの、

バースデーカードを持って誕生日ケーキ

パンの食べ放題!準備完了!
まずは、3種類
ロールパン・クロワッサンなど、
2回おかわりしました
 
前菜は、有頭海老とアボガド
ドリンクは、アイス柚子茶を
 
伊勢海老スープ
(コーンスープかどちらかを選びます)
 
パスタは、魚介の和風カルボナーラを
選びました
 
スペシャルデザート
(チョコレートムース チーズケーキと、
大好きなピスタチオのアイスクリーム)
 
プレゼントは、ガラスの小皿でした
 
年に1回のバースデーコースを、
楽しみました
どれも、これも、
とても美味しかったです 
ごちそうさまでした音譜音譜音譜
 

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する