新幹線京都駅下車。

改札中央口を出て、

そのまま、直進。

 

近鉄京都線 特急

橿原神宮前行  西ノ京へ。

 

乗車券760円 特急券520円

全席指定

 

 
 
行きのシート、こちらの色。
帰りは、赤いシートでした。
 
 
 
今年のお正月に、
東京五反田にある
薬師寺東京分院で、
お写経を。
 
そのご縁で、
特別招待券をいただきました。
 
500年ぶりに、東西両塔において安置されました
釈迦八相像の特別公開
 
食堂・慈恩殿も特別公開
 
楽しみに、していました。
 
 
 
 
 
 
 
旅の楽しみでもある、
お写経を、させていただきました。
 
心静かに、良い時間を過ごすことができ、
感謝・感謝でした。
 
 
 
ゆっくり、時間をかけて、
丁寧に、拝見させていただきました。
 
 
 
 
 
奈良時代の建物の、素晴らしさを
拝見させていただき、
世界遺産の、重みを実感しました。
 
京都へ戻り、
清水五条駅近くの、
ホテルへ