mother's day

 


 

今年の母の日は、特別な思いです。

子育てお疲れさま、私(笑)

就職で旅立ちを見送り、

終わったなぁ…と、涙し、

しばらく、空の巣症候群のようでした。

心を整える!って、時間が必要だなって、改めて実感。

 

子離れ記念も含めて、

毎日使うお財布を購入しました。

 

自分用ですが、

丁寧にラッピングされて、

箱を開けた瞬間から、

嬉しくなります。

 

中を入れ替えて、

昨日までのお財布に、

お疲れさま

ありがとう

 

気持ち新に、

自分リズムで、

生活を楽しめるように!

 


 

 

 

↑↑↑ 実は、リピ購入。

数年前に、オレンジを使っていました。

 

やっぱり、手になじみ、

使い勝手が良く、

薄めだけど、入れておきたいカード他、

全て収まり、L字ファスナーもらくらくで。

小銭入れにファスナーがなくても、

一度も困った事がない、優秀なお財布だと思っています!

 

昨日までは、某メーカーのブラック長財布を使用。

1年使っていませんが、

やっぱり、ダコタ長財布が良いな!っと、

戻ってきました(笑)

お財布を変えるだけでも、

気持ちが上がるのが、嬉しい。