静岡県御殿場の

お花見スポットで有名な富士霊園へ。

 

 

 

暖かい今日、見事に満開でした。

メイン通りはもちろんの事、

山のあちらこちらも、満開で、

今が、見ごろ。

多くの方で、にぎわっていました。

例年ある出店は、ありませんが、

富士山とのコラボが見られました。

(写真を撮り忘れ)

 

道の駅ふじおやま(国道246沿い)で、

美味しいお惣菜とお寿司を買って、

富士山を見ながら、車内でいただきました。

こちらも、多くの方で、にぎわっていました。

 

 

 

時之栖 

 

お天気は良いのですが、

風が強く、

桜吹雪~  で、

チューリップをパチリカメラ

お散歩には、最高です!

 

3時間弱のドライブ&散歩でしたが、

リフレッシュ出来ました。