久しぶりに、平日休みの朝、

 

熱海方面から、熱函道路を走って、

以前から気になっていたお店に。

 

駐車場は、広々。

 

可愛らしい外観が、パッと目に入ります!気になります!

 

 

店内、右側に、ショップ。

 

 
左側に、カフェ。 ↑↑↑の右側が、ベーカリーコーナー。

 

先に、ベーカリーコーナーで、パンを選びます。

初めてのお店だったので、直感で、

 

焼きカレーパン と、 うにバター醤油 を選びました。

まず、レジにて、お会計。(現金のみ)

お会計が済むと、お皿にパンをのせて、

好きな席に。

サラダと珈琲のセットをオーダーしました。

(珈琲or紅茶)

 

 

 

こんな感じで、いただきます。

セルフサービスコーナー

 

左側の、デトックスウォーターは、

レモンとミントで、さっぱり感が、嬉しい。

 

右側の、トースターで、

パンを温めることができるので、

うにバター醤油パンを、1分半 温めてみました。

柔らかくて、香しい。

 

ガラス窓の外は、緑の木々で、

解放感があり、ゆったりのんびり。

富士山は、てっぺんが小さ~く、遠くに見えます爆  笑

 

平日朝9時ですが、人気店のようで、

マダムさん、ママ友さんグループが、ちらほら。

 

景色込みで、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

 

そして、そのまま三島方面へ、車で走り20分位で、

三島市安久にある、 村の駅へ。

先程の、ベーカリーカフェの 本店がありました。

 

こちらの、村の駅の、感謝祭へ。

 

新鮮な野菜と、鮮度の良いお花を、購入。

店内の まぐろ道場の丼が、気になる。

次回の楽しみが出来ました。

 

イベントバナー