新御殿場インターから、

山梨方面へ、

東富士五湖道路、

山中湖インターで、降りてみました。

 

5分ほどの所にある、

山中湖花の都公園へ。

 

ただ、ただ、広くて気持ちが良い!

 

 三連大水車

 シダレザクラは、満開でした。

 

 ネモフィラは、咲き始め。

 

園内は、チューリップが沢山植えてあり、

まだまだ、つぼみ。

 

これから、GWに向かって、

色々、楽しめるかと思います。

 

芝生で、思いっきり走ったり、

 

プチ遊具もあり、

 

家族連れや、お散歩家族が、見られました。

 

インターが開通したからこそ、行ってみよう!の発想でした。

 

美味しい空気をいっぱい吸って、リフレッシュ出来ました!