今日もgreenおーくらに夢中〜♪♪

今日もgreenおーくらに夢中〜♪♪

アラサーですが、関ジャニ∞大好きなエイターです☆
今日の出来事や関ジャニ∞多めな毎日を記録します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は金曜だけど、家でご飯食べて~テレビ見ようと思ったけど楽しいのやらない汗
こんなときは関ジャニ∞のDVDだなラブラブ
これにしよっ音譜
{C0C028EB-43FC-4B77-BD01-40CD8824F868:01}

この時のおーくらさん、好きドキドキドキドキ
旦那には早く寝てもらって、イケメンに癒されようべーっだ!
{3AA06E96-7935-4A0D-87E0-48160F016117:01}