今日もgreenおーくらに夢中〜♪♪ -2ページ目

今日もgreenおーくらに夢中〜♪♪

アラサーですが、関ジャニ∞大好きなエイターです☆
今日の出来事や関ジャニ∞多めな毎日を記録します。

今日も仕事が終わってポストを見ると…ドキドキ
{969D44AF-E538-4CD7-94D5-19E8A2FBD98B:01}

こんなステキなプレゼントが!!!!
関ジャニ∞のサプライズにやられた(///∇//)
しかもおーくら色ラブラブ

冬のコンサートのときにPASMO入れちゃお♪♪