なんじゃこれーo(>ω<*)o‼今日も仕事が終わってポストを見ると…こんなステキなプレゼントが関ジャニ∞のサプライズにやられた(///∇//)しかもおーくら色冬のコンサートのときにPASMO入れちゃお♪♪